ページ印刷

ロングアームシュリンプ釣れてます!

釣行日

R2/6/17

釣行者

スタッフ河合

釣行場所

米子市内河川

釣果

3~40分でテナガエビ×1人前弱

とっても美味しい

美味しいの釣れてます!

エサはカニカマ使いましたが

砂虫の方が絶対的に釣果上がります!

処理も簡単なのでジャンジャン釣ってモリモリ喰っちゃいましょ!

カルシウム豊富っぽいのでなんか身体にも良さそうです。多分。

関連記事

  1. 島根半島アオリイカ好調♪

  2. 2020.8.10 神戸川最下流 テナガエビ

  3. 2024.5.11 中海 チヌ

このページをスマホで表示

QR Code