ページ印刷

まだまだ釣れてます!サゴシ・サワラ!!

釣行日

3月8日
8時頃

釣行者

釣り吉NAOYA様

釣行場所

夢みなと公園

釣果

サゴシ

タックル

メタルジグ

朝一の単発ボイルを狙い撃って手にした1本!!

お見事です∑d(*゚∀゚*)!

メタルバイブを切っていったやつがもっと大きかったとか・・・

リベンジ成功の知らせをお待ちしてますね!!

関連記事

  1. 2022.07.27 ヒラマサ 1本

  2. 2026.3.1 神戸川 ヤマメ

  3. アカミズ調子良いです???

このページをスマホで表示

QR Code