ページ印刷

ヤリイカ持ち込み♪

ヤリイカをお持ち込み頂きました♪

釣果は20杯で、メスとオスが半々といった感じですね!
ササミを使ったエサ巻きエギングで、午前2時~5時までの釣果との事です!

釣場は島根半島とのことですが、美保関ではないとの事です!
全体的に釣果が伸びているのかもしれませんね!

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 2024.5.13 島根半島 アオリイカ

  2. 2026.2.14 平田 ヤリイカ

  3. 2024.1.14 カサゴ

このページをスマホで表示

QR Code