ページ印刷

ヤリイカ持ち込み♪

ヤリイカをお持ち込み頂きました♪

釣果は20杯で、メスとオスが半々といった感じですね!
ササミを使ったエサ巻きエギングで、午前2時~5時までの釣果との事です!

釣場は島根半島とのことですが、美保関ではないとの事です!
全体的に釣果が伸びているのかもしれませんね!

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 2023.11.8 松江 サゴシ

  2. 本日 2杯目のBIGサイズでましたーー

  3. 2026.4.19 大社沖 ブリ

このページをスマホで表示

QR Code