最終日&釣れてます~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

現在開催中の大漁セールが~

本日までです(‘ω’)ノ

本日までセール価格となっておりますので

この機会をお見逃しなく~(^O^)/

特価ワゴンも要チェックですよ~!

 

 

それと~

 

 

最近~

 

 

曇天曇天を繰り返してますが

魚は釣れてます(=゚ω゚)ノ

豆アジ~(^O^)/

サビキは4~5号で子サバも一緒に釣れます!

唐揚げで食べると止まらない~( *´艸`)

チョイ投げでキス~

20cm位までが良く釣れますので

天ぷらフライで是非!

良型はお刺身でも美味しいですよ~(^O^)/

フグも釣れるので仕掛の予備はあった方がいいですヨ!

ウナギ~(^O^)/

ブッコミで是非!

雨が降たら是非!

ミミズで是非!

狙ってみて下さい~(^O^)/

テナガエビ(‘ω’)ノ

釣りでもOKですが

ライトで照らしながら網で獲るのが楽しい!

目がオレンジ色に光ってるのですぐ分かりますよ~

ナマズ~(=゚ω゚)ノ

雨で狂喜乱舞する代表格的な魚ですネ。

意外と身近な場所で

60cm位の大きなナマズが釣れたりしますので

是非狙ってみて下さい~(^O^)/

梅雨ならではの楽しい釣りが

てんこ盛りですよ~(=゚ω゚)ノ

本日も皆様のご来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. ☆中古品入荷案内☆

  2. 福袋紹介&1/1からのお得イベントご案内!

  3. お得な火曜日です!

このページをスマホで表示

QR Code