久しぶりのアオリイカ!!

どうも、松江店の井上です(^O^)/

久しぶりのアオリイカ釣果です♪

何度も釣行には向かっていましたが、ボウズだったりエギロストだったりと・・・

今回は夕マズメの時間帯を攻めてみました!!

やっぱり、ムラチェなんですねぇ(^_^;)

17:00頃の釣果でした♪

780gほどのメスでしたのでリリースしました(^o^)/

その後は日が落ちる前までやりましたが、なにも釣れず終了~

持ち込みではキロアップがまだまだ好調ですね♪

近頃、近隣住民や漁業関係の方が、騒音や違法駐車、ゴミ問題で迷惑しておられます💦

ルールとマナーを守って、楽しく釣りをしましょう♪

詳しい釣果情報は、松江店までどうぞ!!

関連記事

  1. チヌ#5

  2. 新商品の入荷案内です!

  3. 棚卸に伴う臨時休業のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code