夜中のアオリイカ釣果!

どうも、松江店の井上です(^O^)/

夜中の部で、やっとアオリイカが釣れました(*‘∀‘)

開始して30分でようやくヒット!!

しかし・・・

秋イカレベルの小ささ(;’∀’)

即リリースしました(‘ω’)ノ

使用したエギは

ヤマシタ様のエギ王K 軍艦グリーン3.5号シャローです♪

その後も近くで粘り・・・

880gのメスアオリがヒット!!

こちらはカクテルオレンジを使用しました♪

(ジップロックを忘れたためリリース)

調子よくなった矢先、カクオレロスト💦

撤退しました…(=_=)

早くも新子が増えてきてますねぇ

関連記事

  1. 春アオリを釣ったら…? 米子店

  2. 徹夜で釣行(^O^)/

  3. 遠投サビキが好調です(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code