ヤリイカ釣りに行こう♪

生憎の天候となってますが…

ヤリイカ釣れてます!!!!!!

持ち込みも多数頂けており、

盛り上がりつつあります!!

いまがチャンスなのかも!?

おすすめのエサは何といっても

サヨリの切り身

エサ持ち良し!!

釣果も良し!!

ヤリイカ釣りにはもってこいのエサになります。

まだ試したことない方は是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております!!!!

関連記事

  1. ライトゲーム楽しいですよ~(^o^)/

  2. 投げ釣り大会開催のお知らせ!!

  3. 本日イベント開催日~(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code