実はチヌもイイ感じです

アジやサゴシ、サワラ、ヤリイカが好調となってますが、

実はチヌもイイ感じに釣れてます!!

コンディションも良く

脂の乗ったチヌが釣れているらしいですよ~

持ち込みや釣果情報、写真を頂けておりますので、

ちょっとご紹介します。

釣果持込キャンペーンも開催中ですので、

いつでもご利用ください!!!!!!!

 

関連記事

  1. ヤリイカ釣れてますね~\(^o^)/

  2. スタッフ釣行~(^O^)/

  3. ダイワ新製品入荷です!

このページをスマホで表示

QR Code