タクメガ様イベントまであと3日!

今週土曜は毎年恒例の【宅配のめがねやさん】様のイベント

タクメガ様と言えば・・・のアイテムのご紹介

まずはド定番の一つ【ナイトオレンジ】

そして初出は実は今年ではないのですが・・・コレ!

【イカメタルナイトオレンジ】

どちらも夜系のサングラスとなっておりますが・・・いろいろとバリエーションが!!

わりとオールラウンドな【ナイトオレンジ イエロー】

そしてアジング等でラインが見やすい【ナイトオレンジ ピンク】

更に近年登場、夜焚きでの穂先の見易さを重視の【イカメタルナイトオレンジ】

 

色が入ってるのになぜかかけると明るく感じる・・・すげえ・・・

勢いでそのまま買ってしまった日を思い出す・・・

夜用のサングラスをお持ちでない方は是非体験してみて下さい!

きっと欲しくなりますよ~

夜の釣りはもちろん、夜の運転にも使ってますし

さほどカラーは濃くはないので愛用メガネのネジが吹っ飛んだ時の予備にも一日使いました・・・

などなど使い倒せる便利なヤツとなってます!

 

関連記事

  1. 釣り物のご紹介

  2. 爆風と、うねりと、、

  3. 久々のスタッフ釣行日記 

このページをスマホで表示

QR Code