明丸さんでナイトジギング調査に行ってきました!

こんにちは、かめや釣具出雲店スタッフの西尾です。
先日、スタッフの矢吹さんと宮廻さんと遊漁船明丸さんに乗らせて頂きまして
ハガツオの調査に!
もちろん、矢吹さんはシロイカ釣りです(笑)
ポイントに到着し、150gのジグからスタート、ボトム着底から上げているとヒット!上げてくるとまさかのイカ!(笑)宮廻さん爆笑してました!

宮廻さんジャイブチョッパー180gでスタート、早速サバがヒット!
それからアタリはなく宮廻さんシロイカ釣りに!
めちゃくちゃはしゃぎながらシロイカ釣っておられました!(楽しそう)

矢吹さんはというとめちゃくちゃシロイカ釣っておられました!
横で見ておりましたが、2本の竿が同時に掛かるなど大忙し!
シロイカの活性はまだまだ高そうです!
何杯釣ったか覚えていないと言っておられました!(笑)

結局最後までハガツオは釣れず、しかしシロイカ釣りはまだまだいけそうだなと思いました!
ハガツオはリベンジしたいと思っております!
また、情報がでましたらお知らせしたいと思います!

関連記事

  1. ~鮎☆2022~vol.2   神戸川

  2. アオリもまだいけます!

  3. 宍道湖シーバス\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code