チニング楽しいですね~(‘ω’)ノ

いらっしゃいませ~!

…松本です(‘ω’)ノ

連日仕事の帰りに大橋川に通っております(/ω\)

そして

ワーム+ジグヘッド0.9gでウロハゼ釣ってると

ウロハゼは勿論マハゼまで釣れました\(^o^)/

思ってたサイズより大きくなってる!

(上がウロハゼで下がマハゼですよ!)

エサでやったらボコボコ釣れると思います!

ハゼを見付けたら目の前にエサを落とせば

100%喰ってきます(=゚ω゚)ノ

ノベ竿で簡単に釣れるので

親子でやると楽しそうですね~(^O^)/

そしてこちらも登場!

マゴチ(^O^)/

ワームのズル引きで真昼間に50cm級が喰ってきます!

この写真のワームは

ルーディーズ ハタ喰い蝦3インチ 

カラーはウオーターメロン(写真左端)

そして本命のおチヌ様~

こちらも真昼間に釣れました!

(昨日の15時頃です)

潮止まりからの上げ始め直後です。

こちらは深夜ですが

潮止まり直前のタイミングで喰ってきました。

潮止まり前後っていいですね~!

市内のど真ん中を流れる大橋川

この他にもテナガエビやシーバス等々色々と遊べますよ~

詳しくは松本までどうぞ~(^O^)/

 

余談ですが最近キビナゴが売れ始めました…

去年のこの時期に釣れてたデカカマスが釣れてるのかな~

30cm位のはスタッフが釣ってたんですけどね~

40cm級の情報が欲しいですね~

独り言でした(=゚ω゚)ノ

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 今年もやりますクロノショー!

  2. Gパワーキャンペーン!

  3. 出雲店 アオリイカ好調(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code