シロイカ釣り行って来ました!

どうも、かめや釣具松江店スタッフの坂越です。

この度も、加賀漁港から出船のマルエム丸様に乗船させて頂き、シロイカ釣りに行って来ました!

まだ明るい序盤はなかなか難しかったですが、こんな時にいつも使っているのが

シマノのフラッシュブースト付きのスイスイドロッパー

集魚灯がついてからはポツリポツリと釣れだしました。

その後は雨が強くなったりもしましたが、

しばらくすると入れ食い状態に\(^o^)/

しかも良型が多いんです!

となりで爆釣していた赤緑に替えたところ、連発!

底付近で掛けてから5mくらいゆっくり巻き上げてダブルにするのが楽しかったですね!

今回は前回よりも少し多めの40杯オーバーでした。多い方は70杯以上の好釣果\(◎o◎)/!

型良し、数良しの素敵な釣行でした。

船長、有難う御座いますm(__)m

今回お世話になったマルエム丸様のご連絡先は

090-3630-0755です。

分からない事があれば、船長が優しく教えて下さいますので、初めての方も是非旬のシロイカ釣りを楽しんでみて下さい!

関連記事

  1. ☆商品入荷案内☆

  2. 春アオリ続々釣れてます♪

  3. WooDream取扱開始!

このページをスマホで表示

QR Code