さっきまでイカメタル!

どうも!かめや釣具出雲店の矢吹です!

今年3回目のイカメタルに出撃しましたので、そのご報告をさせて頂きます!

大社築港から18時半に出船!

天気は風無し!べた凪の天候となりました!

普段ならやり易くで喜んでいるところですが・・・

こんな日は「カメムシ」の飛来が気になるところです。😢

明るいうちはパラパラと釣れ始め、

船長曰く20時ごろからスタートがかかるとの事!

灯が効きはじめた所・・・

釣れ始めました!

今期はどの方面でも釣果が悪いかもと聞いていましたが・・・

そんなことはありません!!

釣れていますね!!

今日は雨が降り、カメムシが数えるほどしか居ないのはいいですが、

大雨と風が出てきて納竿となりました!🥶

釣果は52杯ですが、私が小物なせいか小型が来てしまうように思います。🤣

同乗された方は大剣など良型をゲットされていましたので、羨ましい限りで御座いました。

 

今回お世話になりましたのは、

初の乗船となる大社築港より出船の「FREE STYLE」様

森山船長ありがとうございました!

 

関連記事

  1. ラフに釣るシロイカ~炸裂・河合の新技編~

  2. ハゼ釣りいかがですか~(^^)/

  3. KSB(かめやシーバスバトル)まであと少し!

このページをスマホで表示

QR Code