シーバス#2

浜田店ささきです😇

以前紹介した今年秋発売予定の

浜田店オリジナル

「komomo SF-125」#雌鮎オレンジヘッド↓↓

 

「komomo125counter」#錆鮎チャートヘッド↓↓

2色ですが、ちょいと早めに使用中👀

 

鮎系カラーベースと言う事で、せっかくなので

鮎系のパターンが絡むポイントへちょくちょく通ってますが。。。

今年は割と雨が多い事も影響してかダムの放水やらで、

なかなか水温が上がらず清流域は今のところ、パッとしません😵😵😵

早い年だと5月のGW辺りには、かなりの上流域で連発する事もあったのですが

最近の感じだと、上流域に行くのはちょいリスクが高い…。

が、ベイトとなる鮎はそれなりに上った印象。

こんだけいればシーバスもいるだろうと思っても

ノーバイトでスカを引くポイントもあったり😵😵

1か所、1か所、しらみ潰しに回らないといけない

面倒臭いパターンは相変わらず継続中。

が、1か所、1か所サボらずにちゃんと回れば

努力が報われる事もあったり…?😅

意外と80㎝超えててびっくり😂

 

違う日にも早起きして草や藪を掻き分け・・・😭

魚のコンディションは良い印象。

引きが凄いです😅

 

このカラーしか使ってないのもありますが、ちゃんと釣れます😅

正直なとこ余程おかしな状況でない限りはあまりカラーは関係ないのかもですが…笑

思いっきり上流でイワシカラーを使う様な私が言うのもあれですが…

鮎系のパターン、清流域なら鮎系のカラーを

使った方が気分、モチベーションも上がるのでは…😇

発売開始の秋頃までもうしばらくお待ちを…😎😎😎

ちゃんと釣れますので😎😎😎

関連記事

  1. 今日もイベント!

  2. インクスレーベル ゼイゴー 入荷!!

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code