イベント目白押しですッ(=゚ω゚)ノ

いらっしゃいませ~!

…松本です(‘ω’)ノ

GWもあっという間に終わってしまいましたが

イベントはまだまだ続きますよ~\(^o^)/

5月10日

松江店リニューアルオープン

中古コーナー・ファミリーコーナーが拡大

リニューアルオープンに伴い

特価品や目玉商品なんかも

出ちゃったりしますよ~(‘◇’)ゞ

午前5時オープンですので気になる方はお早目にどうぞ!

 

5月10日~5月12日

がまかつ・サンライン

磯竿・鮎竿展示受注会

ご購入・御成約でノベルティーグッズが御座います(^^)/

この機会にお手に取って見て下さい。

欲しくなりますよ~(=゚ω゚)ノ

 

5月16日

ヤマシタ エギ

ガチャガチャイベント

ヤマシタエギ(シロイカ用も対象)2個お買い上げで

ガチャガチャに1回チャレンジ出来まっす(^_^)/

非売品のメーカーグッズが当たりますよ~

2個で1回・4個で2回・6個で3回…です!

 

5月18日・19日

オリムピック

24カラマレッティ―

 プロトタイプ展示受注会

期間中の御成約でかめや金券プレゼント!

新機種が並びますので

お手に取って体感して下さい~(‘◇’)ゞ

こちらは継続中~

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 入荷しました~\(^o^)/

  2. 白イカ好釣ですョ♪

  3. 釣り禁止につきまして。

このページをスマホで表示

QR Code