青物#1

浜田店ささきです😇

依然としてアオリイカ好調で連日大型のアオリイカの

持ち込みが止まりません🤪

アオリイカを対象とした釣果持ち込みポイントゲットキャンペーン実施中✨👆👆

アオリイカのウェイトに応じてメンバーズカードへポイント付与致します👍

気軽に浜田店へお持ち込み下さい👍

 

自身は今季ラストになりそうな青物狙いでオフショア🚢

毎度の事ですが、船釣りになると釣りに夢中になり過ぎて

毎度写真がほとんどありません、ごめんなさい…😵笑

三隅港発の海宝丸様を利用し三隅沖~高島周辺にて

ヒラマサ・ブリ狙いの誘い出し、ナブラ撃ち👍

10日前位からハマチがめちゃくちゃ釣れ出した様で・・・👀

自身が行くと釣れなくなるなんてよく言われますが、

この日はかなり状況は良くベイトも充分、鳥も充分、

ナブラもあって、こんな腹パンパンのハマチが釣れ続ける始末😂

リリースやバラシを含めると乗船した4名で何本掛けたか分からない程に

釣れ続けました・・・💧

この日は通常のダイビングアクションだけだとミスバイトが多い、

よくある出るけど乗らないやつ。

着水から高速リトリーブの水面バシャバシャでエキサイトさせ、

捕食ボルテージが上がり猛追しだしたところで

通常のダイビングアクションに戻して食わすパターンが大当たり😵

シーバスとかチヌのトップゲームで良く使う誘い方が上手くハマりました😅

良いサイズだけキープ👆👆

ブリ族まみれでヒラマサは×1本でしたが😅😅😅

海宝丸様もGWが終わる頃までは青物狙いで船を出され

空きも若干あるとの事です👍

GWを過ぎると白イカ狙いにシフトされますので、

状況の良い今、行ってみて下さい👍

 

三隅港 海宝丸(乙木船長)

℡:090-5692-4551

 

関連記事

  1. ガチで釣るアオリイカ 米子店

  2. ラフにめっちゃ釣るアジ 米子店

  3. いよいよ明日まで~!

このページをスマホで表示

QR Code