【お子様向け】キス釣り体験会やります!

スタッフ佐藤です(^^)/

まだ少し先ですがイベントのご紹介!

お子様向けのキス釣り体験会を行います(^^)/

釣りには興味があるけどキッカケが・・・なんて方も多いかと思い

ならば手軽に近場で出来る釣りを私がご案内したい!

と企画致しました♪

出雲自体は川あり・海あり・湖ありと釣りを始めるには最高の環境!

是非、お子様はもちろん保護者の方にも釣りの楽しさを知ってもらいたい♪

全くしたことがない方大歓迎ですので是非ご参加お待ちしております😁

場所は出雲市内からも比較的近い

大社町のきづき海浜公園で行う予定です♪

詳しい内容は上のポスターまたは店頭スタッフまで聞いて下さいませ!(^^)!

関連記事

  1. シロイカ釣れてますよ~

  2. 謹賀新年\(^o^)/

  3. チヌ#5

このページをスマホで表示

QR Code