【中海チニング】アタリは多いのですが、、

こんにちは~

 

 

流石にそろそろ車のタイヤ交換をしなきゃと思う名嘉です。

 

まだ交換してないん?って思われるかもですが、3月の渓流で山の上を駆け回ってると結構雪あるの。

 

 

仕事上がりにサクッとチニングへ!

 

 

1投目からショートバイトがチラホラあるのですが、まぁ~安定の掛からない。

 

 

ラインのテンションを掛けず、緩めずにしてバイト時に少し引き込むゆとりを与えても食い切らない。

 

 

どうしたら掛かるんじゃい!と四苦八苦してるとようやくヒット!

 

 

なんかひょろい引きだな。こんな時期にもメイタがいるの?と寄せてくると

 

 

 

おぅ、きみかー。そりゃひょろいわけだ。

 

気を取り直してチニング続行

 

アタリは感じなかったのですが、モゾっと重くなってリフトすると寄ってきたので海草でも掛けたかー。と回収してると途中から海草が暴れだし、なんだなんだ?と寄せてくると

 

 

 

 

 

あら~、もうこんなに大きくなったの~。成長期ってすごいね。でもお呼びじゃないのよ

 

 

ここまではクレイジーフラッパーを使ってたのですが、ちょっと変化をつけるためボトルシュリンプに変えて2投目

 

 

ゴンッ! ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!

 

 

乗った!!!

 

 

重量感と力強さに加え時折叩くような引き

 

 

うまくいなして寄せてネットイン!

 

 

 

綺麗で立派な乗っ込み個体の本命チヌでした♪

 

 

 

この腹よ。

 

チヌのパンパンな腹なんか好きなんで写真撮りがちです。

 

 

アタリの数に対して掛けた魚が少ない釣行でしたが、ボトムゲームが好きな方はこの状況で如何にして魚を拾うかが楽しいんじゃないかと思いますので、是非ともチニングをしてみてほしいです!

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. IM-Zリミットブレーカー大試投会レポート!

  2. カラアゲリベンジ\(◎o◎)/!

  3. メガバス×スミスのアレやります! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code