【イベント告知】山陰最大規模の試投会します!!

こんにちは~

 

 

ちょっとだけ左投げを練習中の名嘉です。

 

 

やってみて気付いたのですが、スピニングリールって作り的に左投げがちょっとやりにくいんですね。

キャストの時、左人差し指に糸を掛けるとスプールに向かう糸が指先側に引っ張られるから右手でキャストする時よりしっかり糸を掛けてないとすっぽ抜けやすくい。しっかり引っ掛けるとリリースでしっかり糸を放たないと引っ掛けすぎて叩きつけてしまう。

 

 

 

4月に、KSBに匹敵するドデカいイベントを開催致します!!!!

 

 

 

それがこちら!!

 

 

KSCこと、かめやキャスティングショー!!!!

 

アブガルシア様

アピア様

ウィップラッシュファクトリー様

Gクラフト様

シマノ様

スミス様

ゼスタ様

ダイワ様

ツララ様

ティクト様

トランセンデンス様

ドリームアップ様

バレーヒル様

フィッシュアロー様

メガバス様

メジャークラフト様

ヤマガブランクス様

名立たるメーカー様のロッドが一挙に集まる、山陰最大規模での試投会となっております!!!!

 

 

そして気になる所はやはり、ジャンルはなんや??というところでしょう。

 

 

 

メーカーをみて分かるからこそ分からないという状態になるかと思いますが、

 

 

その捉え方は実は正解で、今回の試投会では明確なジャンル設定は御座いません!!!

 

 

 

なので、メーカー様が山陰のアングラーへ紹介したいロッド紹介したいジャンルの製品を自由にアピールしてもらうようになっています!

 

 

山陰で定番のシーバス部門や人気のライトゲーム部門はもちろん、メーカーが目を付けている秘めたポテンシャルのジャンルも紹介してくれる…かも!?

 

 

 

数年前突然火を噴いたチニングのようにこのイベントをきっかけに新たなジャンルが発掘されたらめちゃくちゃ面白くないですか!!?

 

 

 

そんな可能性も秘めたイベントとなっております!

 

 

 

そんなちょっとしたフィッシングショーのようなイベントですが、参加費用 無料でやっちゃいます!!

見るだけタダ触ってもタダ投げてもタダ、それにメーカースタッフからの解説までついてくる!

こんなイベントそうそうないですよ!!!

 

 

沢山の方々のご来場心よりお待ちしてます!

 

ーーーーーーーーーーー重要なお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️雨天決行ですが荒天時は中止と致します
※中止の際は前日4/13 18時に松江店、米子店の
インスタグラムにて発表致します。

⚠️試投にはリール救命具が必要となります。
大変申し訳ございませんが、お客様で
ご準備をお願い致します🙇

⚠️お問い合わせは米子店、松江店までお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. 本日はかめやシーバスバトル開催!!

  2. いよいよですね~\(^o^)/

  3. 【緊急入荷速報】モエモエグリーンとスケスケキャンディ再入荷!!!!!!!!! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code