色々と入荷しております~(^o^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

話題のあの商品がついに入荷致しましたよ~

エギ王K3.5号 ボルカノロック!

こちらは少量入荷につき御一家族様1個でお願い致します。

取り置き・他店転送不可とさせて頂きますm(_ _)m

スクイッドマニア3.5号 シャローチューンが

大量に入荷しております。

選り取り見取りで御座います( *´艸`)

ブログ書いてる最中にプロスペックも入って来ました( ゚Д゚)!

3.25号と3.5号(^O^)/

今から頑張って出しますよ~

ツインパワーも入荷しております!

今の所3000番までの番手ですが

実際に回して回してみて下さい~

カルコンMD300XGLH・401XGLHも入っております。

ロングハンドル回してみて下さい(^O^)/

バトルゲーム カブセ

話題のカブセ釣り用の竿です。

シンプルな仕掛けで

石鯛やコブダイをバンバン釣ってる動画を

よく見てます( *´艸`)

面白そうですね~

アナリスターライトゲーム 

73と64のそれぞれMとMHが入荷してます!

今から頑張って品出ししますのでこの辺で…

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 海でクランキングは如何ですか?

  2. リバーシーバス

  3. ダイワ実釣会、満員御礼…!

このページをスマホで表示

QR Code