話題のプラヅノ再入荷!

スタッフ佐藤です(^^)/

スーパー良い天気となりました本日!

山陰ヤリイカ釣りで話題のプラヅノが再入荷!

ヤリイカは大爆釣ではありませんが

コンスタントには釣れているようです!!

今夜まで凪で明日から大時化予報ですので

是非行ける方は釣行してみてください(^^)/

とりあえずで試してみたい方向けに

ウエイトチューン済みも置いております♪

水深や風など状況に応じてウエイトの位置をずらしたり

ウエイトの重さを変えてみるのが良いと思います!

(正直感覚で作ってますw)

ゴム管をはめて糸オモリを巻いてあるだけですので

簡単に調節可能ですよ♪

プラヅノ単体だとライトゲームタックルでないと

扱えないかとおもいますが、

メバル釣り用のキャロ・フロート

ルミカ様の水中集魚ライト

オモリを付けて胴付仕掛けにして

などすればエギングやシーバスのタックルでも

扱えるのではと思います♪

まだまだ未開発な釣りですので皆さんで

ドンドンアレンジして使えば釣果も増えると思います(^^)/

関連記事

  1. 超ダイナミックボンバー入荷情報 米子店

  2. 新製品 絶賛先行展示中!!

  3. 【ヒラマサ】磯釣りの秋【イサキ】

このページをスマホで表示

QR Code