セール期間残り僅か!!!

こんにちは~

 

 

クロソイに負け続けている名嘉です。

 

 

数日前の暴風雪の期間も挑んでましたが、ちょいちょいアタリはあるけど掛けれず、、

 

折角かけたいい重量感の魚もバラすという撃沈っぷりですね。

 

 

 

米子店でクロソイといえば、トミーことスタッフ富田!

彼に助言を貰ってクロソイ討伐を完遂したるで!!と助けを乞うたところ

 

 

自己暗示して投げ続けるしかねぇーっす!!

 

と、釣れるまで投げれば釣れる理論をぶちかまされました。

トミーはスマートに魚を釣ってるタイプの釣り人だと思ってたけど、アイツ普通に脳筋アングラーですわ。皆さん。

 

渓流が解禁されるまでのあと1カ月はクロソイチャレンジを続けていきますね!

 

 

 

そんな、クロソイに負け続けている男よりおしらせで御座います。

 

 

 

こちらのセール及び、中古品セールが今月いっぱいで終了となります!

 

 

もう、残り数日です!!

 

 

そんな訳なんで気になってるものやストックしたい物でセールに引っかかってるやつは買っちゃいましょう!!

 

 

そして、中古品ですが

 

 

現在進行形で補充しているところです!

 

 

 

そしてそして、これは内緒なのですが、

本来なら出してある程度期間の経ったものをセール対象にするんですが、

セール期間が今日を含めて4日しか残ってないので、

独断と偏見でセールに引っかけてるやつもあります…!

 

そんなわけで、新品も中古品もしっかりチェックをお願いします!!

 

 

本日もご来店お待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. 家族みんなでフィッシング~\(^o^)/

  2. 営業時間変更のおしらせ

  3. ついに入荷!タルカゴスペシャル!

このページをスマホで表示

QR Code