アジが美味しいです~( *´艸`)

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

昨日釣り納めに行って来ました!

相変わらずアレコレ予定を詰め込み過ぎて

メバリング  ボウズ(T_T)

エギング   ボウズ(T_T)

ジギング   ボウズ(T_T)

と、全く振るわず…

最後の頼みのサビキ釣り開始

前回ボウズだったのでアジが居るのか?

って感じでしたが

よ~~~く見てみると

底の方に何やら魚が泳いでる( ゚Д゚)!!!

アジと信じてサビキ投入~

すると15cm位のアジが釣れました\(^o^)/

その後も徐々に数が増えサイズも良くなり

1時間半で15cm~18cmが54匹!

何とか釣り収めが出来ました(^O^)/

大きめのアジは刺し身にして食べましたが

脂がのってて甘くておいしかったですよ~( *´艸`)

 

そして年が明けると気になり始めるのが

ヤ~リ~イ~カ~!

って事エサ巻きエギを作っております(^^)/

御釣行の際は是非お立ち寄りください~

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. がまかつ2021総合カタログ入荷!

  2. ☆入荷案内☆

  3. イベントてんこ盛り\(◎o◎)/!

このページをスマホで表示

QR Code