福袋&週末キャンペーン

12月に入ってぐっと冷え込む日も増えましたね・・・

そんな中でもかめやはいろいろとホットなイベント開催中ですよ!!

まずは毎年恒例「オリジナル福袋」

受け渡し期間も例年同様となっております。

作り方などはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

そしてセールや宝くじも開始しておりますよ~

やや荒れ気味の天候が続いてはおりますが、釣行可能な日はかなり釣果も良い様です。

今必要な物・・・あったりしませんか?

福袋ももちろんお得なんですが、歳末セールもかなりお得な内容となってます。

そして今だけ!2000円ごとにかめや宝くじをプレゼント中!!

無くなったら終了、完全早い者勝ちの宝くじとなってます。

 

更に・・・この週末はお得なLINEクーポンも出てますよ~

3000円以上で使える500円引きクーポン

いつもよりちょっとお得なクーポンなのでこちらも使わなきゃもったいない!

こちらもよろしくお願いします。

 

皆様のご来店、お待ちしております(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. シーバス#11

  2. 【出雲店 ファン待望NEWアイテム!】

  3. シーバスと入荷案内(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code