シーバス報告②

ども~。

最近、好きなグループの推しメンの影響でサウナにドハマりしてます。

浜田店くわばらです🤸‍♂️

 

先日は出雲の四季荘に行ってきました~

あそこのサウナの温度感、湿度感、大好きなんですよね。外気浴も最高です

 

値段が高いのと家から遠いのが難点ですが。

 

あと益田に新しくできたサウナが良さげな感じで気になってます。

 

 

さて、最近の釣果報告を。

昼間はエラ洗いが見れたり、ボイルが見えたりと、視覚的に楽しいので

デイゲームばかり行っています。

 

前回ブログの報告では、トップの釣りがハマっていましたが、

トップで出ない状況ももちろんあります。

 

今回がそんな感じだったのですが、、

そんな時はレンジを下げるのが効果的。

デイゲームといえば!!みたいなところがある

鉄板バイブや樹脂バイブ。

なかでもコアマンさんのIP-13や、アイマさんのシュナイダー13、ライキリ70

なんかが個人的にお気に入りです。

 

バイブ系のルアーで釣れるのは40~50のセイゴクラスが多い!!

ってな意見も、たまに見かけますが、

全然70超えるようなサイズもちゃんと釣れます(笑)

 

 

今回は魚が溜まっている場所を上手く見つける事ができたので、

割とイージーに釣りをさせてもらいました。

 

この時期は数釣りできるのが魅力ですが、

最近はサイズもわりかし良いのが出てるので楽しいです😂

 

まあ、デイなので、

灼熱炎天下の釣行ですが、、🥵

 

 

 

てな感じで今回の報告は以上です。

まだ昼よりもマシな気温のナイトも行ってみようかな~って思う今日この頃。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 出雲店でも天然ドバミミズ始めました!

  2. ヤリイカ釣れてますね~(^O^)/

  3. 今年最後の入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code