夏休み突入~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

梅雨が明けましたね~

夏休みに入りましたね~

暑いですね~

 

どっか連れてって~

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

 

とお子様にせがまれてませんか~

という事であまり暑くない時間帯で

出来る釣りといえば

ウナギ~(^O^)/

来週の7月30日は土用の丑の日なので

今週中に釣っときたいですね~

エサはドバミミズが最強ですね~(^O^)/

ウナギは肉食なのでテナガエビや青虫、小魚でも

勿論釣れますよ!

そして陸から狙うシロイカ!

船に比べると確率はかなり落ちますが

スタッフがエサ巻きエギで釣ってましたので

釣って釣れない事はなさそうです。

(夕涼みがてら釣れたらラッキー位な感じで…)

各種エサ巻きエギと

エサはコチラを使用⤵

エビ塩ささみ!

ヤリイカでも使いましたが

シロイカでも使えます(^O^)/

そして獲物が釣れたら必要なのが~

クーラーボックス

写真はグローブライド ミニクール1050

私もこれと同じものを使ってますが

使い勝手がとてもいいです(^O^)/

フタが両開きなのでどっちからでも開けれて、

更にフタが外せるので掃除が楽チン!

そして小物入れも付属してますので

濡らしたくない物はここに入れておけばOK!

小物入れの中にショルダーベルトが入ってますので

肩から掛ける事も出来ます。

ちなみに氷を入れるとこんな感じです。

1.8kgのプレートアイスがピッタリ!

個人的には座れるのが一番ありがたい(´艸`*)

スペックがコチラ⤵

写真は10.5Lですが

8.5Lと6.5Lも御座います~(^O^)/

最後にお子様には是非こちらを!

ライフジャケット

小さい子供は動きが予測不能!

チョット目を離したすきに消えてしまいます( ゚Д゚)

万が一に備えておけば安心です。

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. スタッフ釣行です!

  2. 製品をご紹介~~

  3. プラグdeアジング?(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code