イベントの御案内(^O^)/

いらっしゃいませ~

最近アカエイを食べてみようかな~っと思ってます…松本です(‘ω’)ノ

動画を見ると唐揚げ・塩焼き・煮つけ・レバ刺しといずれも美味いと評価が高いのですが、エイリアン(映画)世代の私としましては、あのシーンがよぎってしまいなかなか食欲がわかない(顔にへばりついて尻尾を首に巻き付けて卵を産み付ける…)まだ迷ってます( 一一)

本日スタートのイベントの御案内~

中古ルアー

まとめて買取り

査定額100円以上のルアー

30個持込みで 1000円ア(^O^)

60個持込みで 3000円ア(^O^)/

100個持込みで 6000円ア( ゚Д゚)!

となっております!

家に使わなくなった大量のルアーやエギがある方!

またとないチャンスですよ~(^O^)/

(査定に時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さいm(_ _)m)

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 令和5年 中海宍道湖一斉清掃に参加!

  2. 鈴木斉さん☆イベント情報

  3. ヤツがキタ( 一一)

このページをスマホで表示

QR Code