イカメタル行って来ました!

どうも!出雲店スタッフの矢吹です!

今回もイカメタルに行って来ました!

毎度お世話になっている鷺浦の「壽丸」さんで出船です!

早速釣れている出雲の西方面へ!

到着時には夕マズメ!

早速オモリグでサーチしていきます!

最初からポロポロとコンスタントには釣れ、

21時位までは「あー今日は悪い日なのかなぁ」と思いつつ、

突然のラッシュ!ラッシュ!

今までキャッキャとはしゃいで話をしていたのが一転、

皆さんガチでしゃべらなくなりましたw!

小型~中型が多いですが、オモリグで良型も釣れていました!

赤緑系や黒、夜光ボディーではないエギやスッテに好反応でした!

結果まとまった釣果になりましたが、同じような場所で大釣りされた方も!

ケンサキイカ釣れています!

釣れている時を逃さず是非!!

関連記事

  1. セール&新製品続々!

  2. 出雲店 入荷情報!

  3. 宇龍エリア 地磯歩き

このページをスマホで表示

QR Code