ファミリー向け、釣果情報!

どうも!出雲店スタッフの矢吹です!

各波止で豆アジ、キスの釣果が聞こえていましたので、その調査を!

到着したのは十六島港

通称「北浜小の裏」へ!

こちらの波止は高低差が少なく、

海面も近くで見え、

お子様でも、比較的安全に釣りができるかと思います。

さてキスは釣れるかな~?

釣れます!

日中(15時過ぎ)なのでどうかな!?

と思っていましたが釣れます!

仕掛けは7号3本鈎を使用。

※本来は朝か夕方が良いですよ!

次はサビキ釣りを!

アジは釣れるかな~!

サバ子だ!

あちゃ~😵

しかも・・・

入れ食いだ!😫

だめだ!サビキを変えよう!

先程が赤っぽいサビキだったので、

ピンクに変更して・・・

釣れました!

ホント豆アジですね~!

先程はサビキが状況にあっていなかったのか、

入れ食いです!

サビキはピンクスキンの2号(0.5号~3号までなら掛かるかも?)

分かりづらいですが↓

さて、アジもキスも始まっています!

子供さまも初心者の方も簡単に釣れますよ!

次回は「大社築港」レポートしま~す!

関連記事

  1. 最強?の撥水スプレー! 米子店

  2. 渓流エサ入荷しました(^O^)/

  3. イベントスタートしてまっす~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code