釣果情報

おはようございます!

 

 

今年もイカのシーズンが目前に迫っています!

 

早めの調査に出られた方から頂きました情報によると

メインがヤリイカでシロイカはポロポロといった感じ。

 

でもシロイカも来れば良型もいるようですよ~

しかもヤリイカは数が出るみたいで、多い人は50杯以上

中には3桁の猛者もいるようです…w

 

結構普通に安定して釣れるなら早めに準備して出てみては如何でしょうか??

鳥取周辺はイカ釣りの遊漁船は豊富なので詳しくは当店スタッフまで。

こんな感じで数を伸ばしている方もおられます。

 

これはかなり狙い目かも!?

 

 

更に嬉しい事に今年は結構サクラマスの持ち込みを頂きます。

しかもサイズが良く、60UPも何匹か持ち込み頂きましたよ~

バラシ情報なども含めると比較的確率が高く、イイ感じっぽいです!

また、アジが明るい時間にも釣れているという最高の情報を頂きました!


ずっとマズメ時の短時間勝負だったのですが、なんと15時頃の釣果です。

サイズはさすがに一回り小さくなり手のひらぐらいですが数が釣れるならいいですよね!


いろいろあってわたくし全く釣りに行けずストレスフルだったので

腰痛の中仕事終わりに短時間勝負でフカセアジをしてきました。

いつもの回遊時間になっても子フグ祭り……

早朝勤務なので早めに撤収したかったのですが釣れずに時間は19時を回りまして

ほぼ辺りは暗くなった頃、ようやくウキが走りました!

しかし釣れたサイズは20㎝ちょい…。

こうなると食い込みにくく、なかなか効率が悪い しかも数まで少ない始末…。

結局20時に撤収しましたが同サイズ4匹、バラシ少々

きついですね汗



好調なものとしてはシーバスが結構いい感じです。

サイズ問わなければデイゲームで2桁釣果も夢じゃないですよー

小さ目のルアーがお勧めです。

詳細は当店スタッフを捕まえて聞いちゃって下さい!w


いよいよ今週末は天皇賞春…    ではなくGWのスタートです!!!

不安な天候予報が出ておりますが、釣果は出ると思いますので、

しっかりと準備して釣りを楽しみましょう!!


ではでは~


ひらかわ

関連記事

  1. イベント開催中です~(^O^)/

  2. 集魚成分2倍だと(゚д゚)!

  3. ☆入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code