十六島清掃に参加してきました!

釣り場を愛する有志の方々十六島の清掃活動に参加させて頂きました!

かめや出雲店の高橋副店長と松江店から坂越が参加させて頂きました。

前回と同じ場所へ集合してスタート!

小津方面と大波止方面に分かれて清掃していきました。

クロノ様から上畠様も参加頂いてました!

一緒に清掃活動が

クロノ様より参加者全員に非売品ステッカーのプレゼントが御座いました、有難う御座います!!

 

以前から複数回清掃活動が行われている事もあり、釣りゴミは少ない印象でした。

しかし、波止の角や消波ブロック周辺は大漁!直ぐに予備の袋もいっぱいになりました。

なかなか集められなかったので、一安心です。

高橋副店長も消波ブロックエリアで大活躍でした!!

綺麗な釣り場をいつまでも大切にしていきたいですね。

関連記事

  1. アルミん爆釣回inフィッシングエリア帝釈

  2. ☆展示会&セール情報☆

  3. チョイ投げ調査~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code