十六島清掃行ってきました~

ども!出雲店の高橋です!

今年も十六島で釣場清掃活動がありましたので、参加して参りました~

かめや釣具からは出雲店・私と松江店・坂越くんが参加。

前回はチャリで行きましたが、今年は色々準備が必要だったので、車でw

有志で集まった釣り人さんたちとスタート!

私は大波止方面へ

ゴミ溜りを見つけて喜ぶ坂越くん。

今回はクロノの上畠プロにもご参加されていました!

クロノさんからは参加者全員に非売品ステッカーのプレゼントがありました!

ありがとうございます!

小さなゴミも見逃さない上畠プロw

テトラに吸い込まれながら作業する坂越くんw

海辺テトラ帯はゴミが溜まっていて大変でしたね~

ゴミ袋があっという間に満タンに・・。

次回あればここを集中的に回収したいですね!

1時間という短い作業時間でしたが、みなさんの頑張りでキレイになりました!

回をこなすごとに釣りゴミは少なくなってきている実感があります!

嬉しい限りです!

キレイな釣り場がいつまでも続きますように!

関連記事

  1. 釣果情報頂きました~\(^o^)/

  2. 無事釣り納め\(^o^)/

  3. リバレイ春・夏物アパレル展示会! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code