ヤリイカ調査隊🦑パート4

どもン🍎

生きておりましたよ!! 長橋です♪♪

常連様よりがメインだけど・・・

ヤリイカがめっちゃ釣れてる!!!

ッて聞きましたので・・・

休みまで待てずw

さっき、朝活行ってきました(*^^)v

ちょっと冒険してみようと思い。

いつもとは全く違うポイントへ💨

 

 

1投目投げてスマホいじってるとw

なんか。重い。。。

藻かな?

ッて、思ってあげてみると・・・・

でたw 

お久しぶり✋コウちゃんwww

もう。コウイカがでる季節なんですね🌸

1投目でコウちゃん。ヤリイカも釣るゾ~!!!

ッて、30分くらい続けるも無。

これはヤバいと場所を移動して💨

ブログには書いていませんでしたが、

私。最近ハマってる釣り方があるんですwww

 

↓    ↓    ↓

 

ケンサキイカ用のこのドロッパーw

これ。めっちゃ釣れるんです!!!

前回も何投げても釣れなかったから、最後にダメ元でこいつを初投入。

釣れたw

この日はもう明るくなり始めていたので

6杯の釣果でしたが🦑

このイカドロッパー釣法の良い所は

めっちゃ引くw

エギより更に軽く、イカが抱いて持って行こうと引っ張った時

糸にも竿にもめっちゃアタリが伝わる!(^^)!

それがめっちゃ面白い♥

そんな感じで最近ハマってるイカドロッパー釣法☆

今日も活躍してくれました♪

この引きがたまらんゎ♥♥

移動して1時間くらいしかできませんでしたが・・・

10杯の釣果♪♪

 

 

全部イカドロッパーで釣りましたww

スローシンキングタイプなのでそのまま単体で使えます。

しかも、普通にエギくらい飛びますw

 

 

 

イカドロッパーで釣れるの味わったら・・・

もうエサ巻きエギには戻れませんよwww

 

 

まぁ。ヤリイカはこんな感じです♪

まだ卵もありましたし、あと1~2週間は楽しめそうですよ☆

 

 

 

そして今日はこれより、もっと皆さんが喰いつくネタが👀

私が釣果写真をちょーどパシャリしてたら・・・

お客様よりお持ち込み♪

アオリイカ 600g 🦑

春が始まったッてサイズとはいきませんが・・・

春の訪れは感じさせてくれる釣果です🌸

いろんなイカが釣れて楽しい季節です♪

是非皆さんもご釣行してみて下さい!(^^)!

        以上、ヤリイカ調査隊でした🦑

                🍎 ながはし 🍎

関連記事

  1. イベントてんこ盛りⅡ\(^o^)/

  2. 悩ましいステッカーが入荷

  3. 中古商品ドカッと入荷!

このページをスマホで表示

QR Code