ヤリイカ釣れてますね~(^O^)/

いらっしゃいませ~

やっと御報告できる日が来ました…松本です(‘ω’)ノ

 

ヤリイカが釣れてますね~

やっと手軽に釣れるようになってきましたね~

~最近の私の釣果のご報告~

怒涛の7連続ボウズの後…

先週の釣果(^O^)/

大きなオスかと思ったら2ハイ付いてました(゚д゚)!

2時間で20ハイ\(^o^)/

退屈しない程度にアタリがあり

ぽつぽつと釣れ続けてました!

大半は刺身で食べましたが

20ハイ分のゲソとエンペラは全てチヂミに投入~

断面がイカだらけになってます🦑

ポン酢とお好みソースで食べましたが

激旨でした\(^o^)/

そして昨日~

AM5時過ぎから6時前までの釣果です。

30分位で14ハイ釣れました\(^o^)/

使用エギはいずれも

ヤマシタ エギ王LIVE 2.5号 ルナホワイト

このカラーはサイトで釣る時に

イカがエギを抱いたのがエギの動きでわかる

(急に横や後ろに動きます)ので

おすすめですよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. ヤマシタ様 エギガチャイベント開催

  2. ケンサキイカもう釣れています!

  3. 【渓流】日野川水系にもイワナの楽園はあります

このページをスマホで表示

QR Code