ヤリイカ祭り始まってますよ!

どうも!ヤリイカ始まりましたね。噂を聞いて、早速行って来ました!
今回はあえてグラスロッドで挑戦してみましたよ!
到着すると先行者の方は既に80杯くらい釣り上げている御様子。
これは期待できます!今年もヤリイカ祭り始まりました(^O^)/
しかし、群れはほとんどがメスみたいで、小さいアタリをグラスロッドで取っていくのは結構難しい(これが結構面白い)!
しかし、ウキ釣りや専用タックルの方にはかないません。
隣でどんどん釣り上げていらっしゃいました。
ウキ釣りの棚は1ヒロ、エギは小さめがよかったそうで、私の手持ちは3.5号のみ…厳しい戦いでしたが何とか6杯キャッチ。
同じ時間に入った方は50杯オーバーの爆釣となっておりました。
今年はなかなかキビシー釣果が続き、燻っておりましたが別世界ですね。

今がチャンスです!

↑こちらは別の場所で釣っていスタッフの釣果です!

ナント2人70杯オーバー!!

こちらでも大爆釣だったみたいです!

関連記事

  1. 週末のキャンペーン盛沢山!!

  2. シーバス#9

  3. 10月はイベントがいっぱい!!

このページをスマホで表示

QR Code