ヤリイカ調査隊🦑

どもン(*^^)v

お久しぶりです♪ 長橋です✨

寒いので冬眠気味でしたが、生きておりましたョ^^

そろそろ私も活動再開しなければなぁ・・・・ッと思い。

朝3時に起床して行って参りました🦑

ヤリイカ調査🎣

今年、第一回目釣行ということで

まぁ。イカの姿が見れればいいな~🦑

ッて気持ちでしたが!!!!

なんと!!

釣りを開始して10分も経たないうちに✨

じゃン♥

↓   ↓   ↓

釣れた。

ヤリイカちゃん🦑

なんかちょっとした群れと出会ってしまいましたw

パタパタッと・・・・

立て続けに釣れ(*^^)v

5時まで朝活して、この釣果✨

↓   ↓   ↓

1時間半20杯🦑

初回調査にしては良い釣果となりました♪♪

今回良かったのがコレ✨

↓   ↓   ↓

デュエル:エビスッテ

今年出た新色

エサ巻きエギ・エサ巻きスッテなど色んな種類を試しましたが・・・

エビスッテの紫外線カラーが抜群でした✨

 

良き。

 

皆さんも是非試してみて下さい^^

帰ってすぐに・・・

↓   ↓   ↓

約1年ぶりのヤリイカを頂きました♡♡

甘いイカが好きと言う人が多いですが、私はこの釣ったばかりでないと楽しめない

コリコリのやつが好きです。

コリコリを楽しみたい方は6時間以内に食してください!!w

そして醤油は中原醤油さんのイカの極み

これに生姜を少し入れて食べたら旨です♥

是非、お試しください🍴

ちなみに私が釣行したのが22日の早朝でしたが・・・

昨晩のお客様から届きました釣果がコチラ✨

↓    ↓    ↓

地磯で70杯くらいの釣果だったそうです♪

波止・地磯ともに結構数が出るようになって参りました✨

初心者の方でも数釣りが楽しめるヤリイカ!!

皆さんもご釣行してみて下さい(*^^)v

             以上、ヤリイカ調査隊でした♪

                    🍎 ながはし 🍎

関連記事

  1. 爆釣でした~\(^o^)/

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. エギキャンペーンやってます!

このページをスマホで表示

QR Code