ヤリイカ釣れてますね~(^O^)/

いらっしゃいませ~

献血行ったらヘモグロビンの数値が低く献血できませんでした…松本です!

私的には献血あるあるです。

ヤリイカが釣れてますね~

出雲店の釣果情報見ると大漁ですね~

多分私を避けて泳いでるんだと思います…  迂回してる…

回遊に当たれば誰でも釣れるヤリイカ(^O^)/

ヤリイカデビューするなら今ですよ~

 

そこで仕掛けの御案内~

ヨーヅリ スシQ

背中のバンドでエサを留めるタイプなのでセットが簡単!

あとは投げてエギングみたいにしゃくってフォール(^O^)/

ヤマシタ もぐもぐサーチ

コチラも付属のバンドで背中にエサを留めるだけ!

上のスシQ同様、投げてしゃくってフォール!

キーストン 邪道エギ

もう説明不要の定番エギ!

でも説明しますね( *´艸`)

背中にエサを乗せて付属のワイヤーで

グルグルに巻き付けるだけです。

これも

投げて~しゃくって~フォール~

です(‘ω’)ノ

ヨーヅリ ニューエサ巻きエギ

コチラも高実績のド定番(^O^)/

どれもそうですがヤリイカ釣りは基本、

背中にエサを乗っけます。

そして付属のワイヤーでグルグルに縛って下さい!

ヤマシタ エサ巻テーラ各種

ウキ釣りの方はコチラをどうぞ!

サイズもS0~L5まで揃ってますので

状況に応じて使い分けて下さい~。

デカ針タイプも御座います!

エサのサヨリ切身も塩漬して干して作成完了!

しっかりと在庫御座いますよ~

 

食べて美味しいヤリイカ!

この機会にチャレンジしてみて下さい~

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. エギングスタート~\(^o^)/

  2. アオリイカ釣れ始めました\(^o^)/

  3. 寒くなりましたね~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code