夏ですね~\(^o^)/

どうも~!松本です!

久し振りにカヤックで出てきました。

5時スタートで少し波は有りますが問題ないレベル。

潮に乗ってスイスイ進んで行きます\(^o^)/

帰りが心配(◎_◎;)

途中、魚探を見ながらジグを落としていきますが

反応ナシ(>_<)

水深40m位から表層付近に反応が出てきたので

20gのジグをキャストして10m位沈めてから

リフト&フォールで引いてるとヒット~\(^o^)/

で、派手にジャ~ンプ\(◎o◎)/!

シイラ確定!

跳んだり走ったりと良く引きますね~

あの瞬発力は大きな尾ヒレからくるんですかね~

50cm!

細くて薄っぺらい魚体ですが派手なファイトです!

その後も表層で反応は出てますがシイラには逢えず…

途中シイラの捕食シーンに遭遇しましたが

水面でジャンプしながら追っかけてました!

カッコいいですね~

そして久しぶりのヒット~\(^o^)/

やり取りしながら撮ってみたんですが

チョットわかりにくいですネ~

綺麗な魚体を獲りたかったんですが

なんせ動きが早い(◎_◎;)

不安定なカヤックの上で

片手に竿を持ちながらの撮影でしたので

”何か写ってる” 

レベルとなりました事、ご了承下さいm(__)m

これも50cm。

陽が高くなり暑くなってきたので納竿。

案の定、帰りは潮に逆らいながらとなりましたので

結構しんどかったです(>_<)

漕いでも漕いでも進まない…

今回、シイラは初めて釣ったのですが面白いですね~

ペンペンサイズでこのファイト!

次はサイズアップを狙いたいですね~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. イベントのご案内です!

  2. 新型エギ入荷!!

  3. 今日からですよ~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code