チヌやらコチやらイワナやら。

こんにちは~

 

 

 

 

山陰に来てから気圧に弱くなった名嘉です。

 

 

 

昨日、一昨日とかヤバかった。。。

 

 

 

 

ざっくりと書きます。

 

 

 

 

イワナの活性がようやく上がって来ました。

 

 

 

1釣行で20匹以上釣れるくらいに元気になってますので楽しいですよ~

 

 

 

 

 

それに伴ってこいつらも元気になってるので足元にはご注意を。

 

 

 

そして、今年の山はちょいちょい脅しをかけてきますね。

 

 

獣には引き続きご注意を。

 

 

 

 

 

 

中海チニング、ちょっとずつ喰い方が大胆になってきてる・・・気がします。

 

 

 

 

相変わらずチヌの居る場所が固まってる感じがしますね。

 

 

 

 

そして今年もやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年チニングで猛威を振るったコチが今年もちゃんと襲来しているっぽいです。

 

 

 

悪者みたいに言ってるけど、中海でチニングが流行った事による一番の被害者はこいつといっても過言じゃないですよね。

 

 

 

ド定番のシーバスやらアオリイカやらもいいですが、こういう釣り物も楽しいのでぜひぜひ~

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. シロイカ最高\(^o^)/

  2. ヤリイカ賑わってきましたね~\(^o^)/

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code