早い者勝ち…オリカラ入荷!

こんにちは!!!

米2合に水3合分入れておかゆが炊けた河合です!

ベチャベチャで美味しいや!寿司しようと思ってたけど!

 

って事で去年シロイカで爆ぜに爆ぜたオーナーばり

ドロー4ストロングポイントのオリカラが入荷です。

2色あります!

闇堕ち赤トウガラシ

赤の下地に紫の布、そしてどてっ腹に死ぬほどドギツいグロー。

んでラトル入り。

羽の色は趣味です!河合のラッキーカラー!

光るとこんな感じ。

カメラだとアレですが発光凄くてボディがぼんやり見えます。

ゴール・Den・おじや

まぁ…その…海賊王です…。

 

去年のオリカラで…というかエギの中でもひと際爆ぜた伝説のカラー

スウィートアマダイ…。

それと同じ金下地、布はイエローとグリーン、チャート味のあるやつ。

まぁぶっちゃけ玉子とネギのおじやですが。

米(白)の部分はキツいドットグローです。

光るとこんな感じ。

カラー名はスベッてますが釣果はスベらないと思います。

 

と、両方米子店以外に、山陰各店に来週中に発売予定!

米子店ではもう出てます。

お取り置き、代引き、転送はNGですので

是非店頭にて!

在庫分のみで、おかわりも効かないのでガチでお早めに~。

 

あと、去年の伝説のカラー、スウィート甘鯛

少しだけ隠し在庫を見つけたので出してます。お早めに。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 渓流情報!

  2. やはり気が早すぎたチニング続々報

  3. 【タイラバ】のっこみマダイ好調!今のうちに!!

このページをスマホで表示

QR Code