管理釣り場へ行って来ました。

スタッフ坂越です。

フィッシングレイクたかみや様へ行って来ました。

久々の管釣りだったので、色々思い出しながらやってました。

9時頃到着してボートで右奥へ…結構水位が上がってて魚たちはロープの奥へ行っております。

沈んでいる木の近くをミノーで探っていたらニジマスが釣れました。

小っちゃいやつが、チェイスしては手前で反転していきます。

その後はスプーンで何匹か釣ったところで冷たい雨が降ってきたので、岸からの釣りに変更。

雨が止んだタイミングではトップ系にも反応があり、大きな魚体のバイトがありましたがフッキングならず(T_T)ブラッドリーくんっぽい色だっただけにちょっと残念。

次はブラッドリーくんをキャッチ出来る様に頑張ります(^^)/

関連記事

  1. 試投会ありがとうございました!

  2. イベントのご案内です!」

  3. 初釣りに成功しました。

このページをスマホで表示

QR Code