VS船酔い

こんにちは!!!

『対あり!』って言われて意味分かんなかったのでイチかバチか『確かに!』って言った河合です!

『…?ですね』みたいなリアクションされました。対戦ありがとうございましたの意味らしいっす。

 

って事でしばらく船に乗れてなかったので乗ってきました。

ジョイフィッシャーさんで

私、名嘉くん、玉子迷人様とでSLJ?ライトジギング?に行って来ました。

 

しかしまぁまぁの波(当社比)で河合は早めにゲボメーター80%に。

最初っからSuTATTA・LuTTAと遭遇しましたが依然としてキモチワルイ…。

※『最初っからSuTATTA・LuTTA』=イルカ

 

現場到着水深60mですが風も潮もあるっぽいのでTG160gブチこみます。

見事にすっ飛びますが一撃でなんかヒット。

美味しいヤツ!レンコダイ。

もう1枚釣ってアオハタもチャッチ。神経締めする度に胃がひっくり返りそうでした。

 

すると玉子迷人にデカ気な奴がヒット!

50オーバー確定のクソデカアオハタ!

しかし抜き上げ時にモタついてバレ…あろうことかそのまま浮かんで流されていきます。

死んだ目でタモを構え、流されるアオハタを見つめる玉子迷人。

しかし船長の操船でなんとか救います。

ちょっと引くくらいデカかったです。

玉子迷人はその後メバルと何故かシーバスをキャッチしたのみ。

 

 

名嘉くんは早めに要領を得て釣ってました。

写真撮られ方も上手い。笑

河合も死んだ顔でしれっとキジハタを釣りました。

釣れるキジハタ釣れるキジハタ全部デカかったですね!

ただ『これ以上やったら確実に吐く』レベルになったのでリタイア…。

間違ってない判断でした。絶対吐いてたと思います。全財産と花京院の魂を賭けてもイイです。

それでもまぁ派手なクーラーボックスになりました。

お魚たちは全員熟成中で御座います。食べれるのは来週くらいかなぁ…。

 

ってな感じの久々の船でした。

河合はあらゆる物への耐性が無いのでこんなに酔いますが…

普通の人は市販の酔い止め飲んで前日良く寝たら大丈夫です。

小難しい操作もそんなに無く、タダ巻きでOKなジグやルアーも多いので

是非チャレンジしてみて下さい!美味いもんメッチャ釣れます。

始めて見たかったり興味がある方は是非お気軽にお尋ねください!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

 

っと忘れてました。

今日から24時間営業

スタートです!

いつでもご来店ください!

セールもやってます!

河合の含み笑いも1.1倍増しです!

ぜひ!

関連記事

  1. ☆商品入荷案内☆

  2. 12月25日(火)渡船釣果情報

  3. 300円配布中! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code