スタッフで行ってきました。

こんにちわ!!

 

毎日雪で困りますね

気温が低すぎてまったく溶けないので積もる一方です…

 

でもようやく週末からは気温が上がる予報になってます

当店スタッフは雪の降り続く中でも連日釣行してます!

 

理由は… クロソイゲーム!

 

最初は私と内田くんだけが寒い中でも通っていましたが

気付けば副店長をはじめ他のスタッフにも楽しさが伝わり

みんな防寒着込んで、カイロ仕込んで、雪の中車を走らせ

釣場に向かいますw

 

でも簡単に釣れないのもこの釣りの難しい所

結構広範囲に動き回るから毎回同じ場所で釣れる事は稀です

そこが難しいとこでおもしろい所なんですけどね!!

 

 

予報以上の雪で港は既に一面雪景色ですが更にどんどん降ります。

外灯に照らされた雪がめちゃくちゃ綺麗ですが

見上げるとメガネに雪が付いてうっとおしいので帽子をかぶって黙々と釣りを開始します

 

会見副店長はスイングインパクト4in ←(店に在庫まだあります)

 

私は…いろいろ使います苦笑

カーリー系のワームでなんとか1匹チビサイズです。

デスアダーカーリー← (プロズワンモデルが店にあります)

 

 

続いて副店長もヒット

5gジグヘッドにスイングインパクト

魚は雪の上にあんまり置きたくなかったので写真ではわかりにくいですが

25㎝以上積もっている状況です…気温は0度

凍結はしてないですけどクソ寒いですw

 

 

 

堤防の下が抜けている場所でヒット!!

結構な重量感です

 

ロープ際だったので巻かれそうになりましたが

ベイトタックルのパワーでねじ伏せてランディング。

多分オスっぽい個体でした。

 

ゴツゴツしていてカッコイイ!

青白い感じがゴジラっぽいw

なかなか背びれを立ててくれませんが(笑)

 

クロソイは背びれが結構長い魚です。

広げたらクソカッコいいですよ(ゴジラ感

ひらかわ

関連記事

  1. YB EARLY展示受注会

  2. G1タルカゴ天秤再入荷!!

  3. LINE祭り開催中!!

このページをスマホで表示

QR Code