クロソイリベンジ成功

先日の釣行でボウズを食らったひらかわです。

 

本日連投になります。

クロソイって魚はやはり神出鬼没です。

翌日即リベンジしましたらあっさり釣れました。

 

天候が荒れてくる予報だったので仕事終わり即プチ遠征

 

 

友人は先日は甲殻パターンで釣っていたので真似してみるとすぐドンッ!

 

ちょい投げでカケアガリの場所を狙い、リストする時にシェイクしてあげると1発でした。

でも実はそれはバラしてまして…重量感的にデカそうでした…

次のキャストでまたヒット

 

それがこちらになります↓

腹パンで良いコンディション!

 

でも…

 

産卵前ってのもあるんですけどコイツはとんでもない大食い野郎でしたw

あとで数えたんですけどカニが6匹

カレイの稚魚みたいなやつ1匹入ってましたw

加えて4インチのホッグワームも丸のみ…w

 

 

どんだけ食うんでしょうかw

 

 

その後もこの日は好釣で

初見場所でも連発。

これもグッドコンディション!

こちらは私一押しアンモナイトシャッド4.5in

まだまだ当店在庫御座いますので宜しくお願い致します!!

 

 

完全に甲殻パターンでしたね



そろそろこの釣りも終盤戦

いつもならそろそろ産卵前のが急に居なくなり

3月頃ガリガリで現れます。


卵胎生で成長が遅い魚ですのでこの時期は特に慎重にリリースして頂けたらと思います。

強い魚だからリリースで死ぬことは少ないですけど。


食べたら美味しい魚です。

でもデカイやつや産卵前のはなるべく放してあげてくださいね~


ひらかわ

関連記事

  1. シーバス釣れました~\(^o^)/

  2. メバルの一夜干しにチャレンジ!

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code