☆中古品入荷案内☆

浜田店ささきです。

中古品入荷のお知らせです。

今回は非常に状態の良い中古品が揃ってます☺

 

◎シマノ

・スコーピオンMD301XGLH

人気のベイトリールが中古品で入荷です。

PEライン5号-140mのラインキャパなので流行りのビッグベイト、ジャイアントベイトスタイルの

シーバスや青物狙いのジギング、キャスティングからロックフィッシュ、

雷魚、ナマズ、バスと大型魚に適したリールになります。

使用感、傷が極めて少ない美品で回転も良好です。

購入検討の方はお早めに。

 

◎シマノ

・アンタレスLH

12アンタレス入荷です。

淡水専用機という事でバスやナマズ等の淡水での使用に限られますが

リバーシーバスにも丁度良い番手です。

ボディの傷や塗装剥がれが無く、回転も非常に良い商品です。

アンタレスでここまで綺麗な商品はかなり珍しいのではないでしょうか。

パーツ供給もまだありますので安心して使用ができると思います。

 

◎シマノ

・オシアコンクエスト200PG

オシアコンクエスト入荷です。

タイラバやライトジギング、インチク等を用いた根魚狙いに最適な番手になります。

使用感、傷も少なく回転も良好の美品になります。

船用リールは非常に人気ですので購入検討の方はお早めに。

 

◎ダイワ

・イグジストLT3000-CH

エギング、シーバスに最適な番手の3000-CHになります。

使用感、傷無く、回転も良好ですが、ハンドルノブはSLPワークスの

RCSパワーライトコルクSのノブになります。

状態の良い商品ですので購入検討の方はお早めに。

 

※中古品の詳しい状態や金額は実際に店頭でご確認下さい。

※又、現品の状態確認が出来ない電話等での査定はお断りさせて頂いております。

 

明日2月5日は買取GOGOキャンペーンの日になります。

商品券買取だと現金買取金額の50%アップですので釣具の購入を

検討しておられる方は商品券買取を推奨致します。

関連記事

  1. * 11月20日(火)渡船釣果情報 *

  2. お得なセール・各種キャンペーン開催中♪

  3. 明日はGOGOキャンペ~ン(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code