【22新製品】イカメタル、ヴァデル、ソルティガ15/15-SJ紹介

こんにちは~

 

 

既に渓流解禁が楽しみでそわそわしてる名嘉です。

 

 

1ヵ月なんか一瞬で過ぎますのでもうすぐですよ!

 

 

 

引き続き新製品紹介していきます!

 

 

 

まずは、こちら!

店頭にてサンプル展示中のエメラルダス EX イカメタル

 

 

店頭にはスピニングモデルが展示中です。

 

イカメタルゲームでの乗せスタイル特化のNモデル、掛けスタイル特化のKモデル、近年流行中のオモリグスタイルに対応したORモデルがラインナップされてまして、自身にあったロッドが選べるようになってます。

 

 

 

ティップには蛍光オレンジを採用しており集魚灯の光の下でアタリを見逃さない視認性を確保してます。

 

 

こちらが5月発売予定となっております!

全国的にイカメタル・オモリグゲームの人気が上がっておりますので、ご購入を検討されている方は予約必須ですよ~

 

 

 

お次はこちら!ヴァデルSJ

 

 

 

63B-3のモデルが店頭で触れます!

 

 

スロージギングのエントリーモデルが満を持して登場!

しっかりとジグを動かすロッドの調子と魚の引きに対応してロッドを曲げ込んだファイトに対応。

リールシートはソルティガ、キャタリナシリーズで好評のFuji製PULSシートを採用!

扱いやすい63の長さで3種をラインナップ

 

エントリーモデルと銘打たれてますが、かなり戦えるロッドに感じます…!

 

 

こちらは4月発売予定となっておりますので、ご購入を検討されてましたらぜひともご予約を~

 

 

 

この記事でのラストはリールを1つ

 

ソルティガ15/15-SJ

 

 

 

ダイワのジギングと言えばやっぱソルティガですよね!

 

オフショアジギングのスタンダードベイトモデルと、スタンダードモデルをベースにスローに特化に磨き上げたスロージギングスペシャルモデルが登場します!

 

 

スロジギモデルのテストにはこのジャンルのエキスパート清水氏が携わっており、スロージギングに適した糸巻きが可能なスプール設計、誘いのリズム・魚とのファイトで優位を取れるハンドル設計等拘りが詰まった機体に仕上がっております。

 

 

こちらが、SJモデル5月発売予定スタンダードモデル15H、15HLが6月発売予定、15S、15SLが8月発売予定となっております。

 

 

店頭分としての入荷の予測が立たないことが予想されますので、ご購入を検討されている方はご予約の程よろしくお願い致します。

 

 

 

ダイワばかりの紹介になっているので次回はシマノもご紹介しますね!

 

 

 

 

本日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. いよいよ終盤~( ゚Д゚)

  2. スロージギングで…

  3. せっかくなら・・・

このページをスマホで表示

QR Code