管釣り行って来ました

どうも。スタッフの坂越です\(^o^)/

今回はフィッシャーリゾートしょうばら様へ行って参りました。

寝坊により10時スタート。小さいアタリはあるもののなかなか掛からない、掛けられない….

1匹釣った時にはお昼で御座いました。それがコチラ↓

メインハウスでお昼のカレーを食べながらバーベキューエリアの方に目をやると結構魚が溜まっておりまして、完食するまでの間にちょこちょこ釣れているんです。

完食した頃に場所が空いたので、早速投げてみるとやっぱりちょっとプレッシャーが高い様子。

困ったときのアシカちゃんが中々通用しないので、そこよりもうちょっと上の方かなと探ります。

おりました。

その後も色々回って、たまに魚が掛かったりして…

ゆっくり釣りをするのは楽しいですね。

「隣りの方は60cmクラスを釣ってました。」←というのが2回位ありました、ので!

次回は僕もデカいの目指して頑張ります\(^o^)/

現在フィッシャーリゾートしょうばら様では、様々なイベントを開催していらっしゃいます。

アルビノを釣って豪華賞品がもらえるかも\(^o^)/

皆さん管釣り楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. フラッシュブースト2.5号入荷! 米子店

  2. なんと広島東洋カープの菊池涼介選手が釣り専門ch『釣りビジョン』に登場!!

  3. 久しぶりに神戸川出撃!

このページをスマホで表示

QR Code