入荷しました~(^O^)/

どうも~!松本です!

出勤前に1時間半ほどウェ―ディングしてきましたが

不発でした(T_T)

 

私のウェイダーはナイロンウェイダーなので、

①タイツはいて

 

②ジーンズはいて

 

③防寒着のズボンはいて

 

④ウェイダーをはいて

 

川に入るのですが、

今日は昼間だったので

防寒着のズボンは履かずにウェ―ディングしました!

最初は「少し水が冷たいなぁ~」位だったのですが

さすがに1時間半浸かってると体が冷えてきますね~

ネオプレーンウェイダーだとそんな事は無いんだろうな~と

痛感しました!

 

 

そこで御案内~(^O^)/

オレンジブルー様より

ネオプレーンウェイダーが入荷しております!

サイズはM、L、LLの3種類です!

これからの大橋川のシーバスが最盛期を迎えます!

ウェ―ディングするならネオプレーンがオススメですよ~(^O^)/

 

ちなみにですが、エイがあっちこっちに居ます!

居ないようでもいつの間にか足元に居たりします( ゚Д゚)

踏まない様に要注意ですよ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 【大事なお知らせ】津本式限定包丁について 米子店

  2. 渓流釣行日記③

  3. 予告

このページをスマホで表示

QR Code