寒いけどシーバスは元気です

こんにちは!!!

最近長い呪文を唱える回数が増えた気がする河合です!

昨日は『ハイコウリツリーチ!ウォッツモ!ダブリーソクヅモメンホンチートイアカイチウラウラ!イチマンロクセンオールノヨンマイデース!!』です、エグい。

 

気持ちよく呪文を唱える数時間前…

別の用事の帰りに中海、いつも釣りする場所を覗くと水が減っておる…。

これ幸いと、所用を済ませ中海へ舞い戻ります。

パッと見ベイトは無し…。

でもとりあえずスカーナッシュぶん投げます。

スローリィに巻いてトゥイッチ入れると小気味良く引ったくりバイト!

ま、河合サイズですな!

口からドロドロの四角いのが出てきたのでイージィモードの予感。

ジグザグベイトでフワフワリフト&フォール

一撃ッ!居着きっぽい色黒ガリ細シーバスですが連発。

フォールでスコーンと持ってくので楽しいです。

そして釣るシーバスほとんど口から銀色のドロドロが。

相当エノハ喰ってるっぽいですかね?

 

制限時間があったのでスローリィな釣りを止めてナレージ行きます。

根掛かりしないギリギリのスピードで巻いてテンション抜いてチョイッと弾くとズドン

相変わらず河合サイズですが銀色パンパンの良く走る個体でした。超楽しい。

刈り上げたばかりの後ろ髪引かれる思いで後にしました。

 

ってな感じでシーバスの釣果が良い感じです。

1時間ちょいで6本3バラシ、サイズはアレですが。笑

是非是非初心者の方もやってみて下さいよ~う。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. クーポン配信されてますよ~(^O^)/

  2. ナマズアングラー必見ルアー 米子店

  3. 特別セール&福袋販売最終日!!

このページをスマホで表示

QR Code