試投会はいよいよ明日です。

こんにちわ!!

アピア&Gクラフト試投会がいよいよ明日に迫りました!

 

明日 11/13 は鳥取店担当で

場所は賀露港です。

 

14日は米子店さんの担当で米子港です。

宜しくお願い致します。

場所は悪天候の場合を除いてココ予定です。

 

普段使われているリール、ルアー等を持ってきて

実際に投げてみて下さい。

 

なかなか実際に触る機会はないですよ~

 

ご自身に合うモデルが見つかるかもしれないですよ~

 

両メーカー様の担当者様もご一緒頂けますので

詳しい話を聞く事も出来ます、いろいろ相談に乗ってくれると思います!

 

 

ちょっと天気が不安ですが、雨や飛ぶほどの風じゃなければ現地でお待ちしてます。

 

宜しくお願い致します!

 

ひらかわ

関連記事

  1. 夏の汽水湖

  2. 新イベントです!

  3. NEW エギ王LIVE入荷

このページをスマホで表示

QR Code